採用情報 採用情報

MESSAGE

代表メッセージ

事業主様の悩みを聞き「寄り添う」お仕事です。
中小企業の資金繰りをサポートしながら経営を陰で支えるのがウィットが提供する「ファクタリング」サービスです。昨今、スピーディー・担保がいらない・信用情報等を使わないなどのメリットから益々需要が高まっています。ファクタリングを通して企業様や個人事業主様の資金調達を円滑にサポートし、経営や事業の維持、更なる発展に尽力することをミッションとしています。未経験スタートの社員が沢山います。未経験の方も、知識を身に着ければ、比較的インセンティブが取りやすく、収入アップが見込めます。更に、100%法人営業のため【年間休日120日】、プライベートも趣味を満喫できます。明るく、風通しの良い職場環境を常に目指しています。共に活躍して下さる方をお待ちしております。

代表取締役 佐野俊亮

PROCESS

選考の流れ

エントリー
下記エントリーフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

面接
希望部署の責任者との面談です。履歴書をご持参ください。

内定
ご内定おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしています。

MESSAGE

代表メッセージ

REQUIREMENTS

募集要項

仕事内容
資金調達サービスに関するお問い合わせの、各種対応、手配をお任せいたします。
お客様との対応は電話、メール、LINEのみ対面対応はございません。
対象となる方
未経験・第二新卒歓迎/35歳以下の方
専門知識はゼロでOK!
人柄重視の採用です!
学歴不問!
勤務地
本社 東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル3F
★転勤なし
アクセス各線五反田駅 A6出口より徒歩3分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
平均残業時間 月18.4時間
雇用形態
正社員 試用期間6ヶ月有り(試用期間中の月収は25万)
給与
月給30万以上+インセンティブ+賞与年2回※ 経験、能力を考慮して決定します。
※ 上記には、固定残業代(5万5000円/30時間分)を含みます。固定残業時間を超過した場合は別途支給します。
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
時間外手当(固定残業時間超過分)
研修制度
社宅・家賃補助制度
資格取得支援制度
社員旅行
オフィスカジュアルOK
髪型・髪色・ネイル自由
(清潔感があれば)
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制(土曜、日曜)
祝日休み
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇←推奨体制有り
求めている人物像
明るくコミュニケーション能力の高い方
休日は趣味を満喫している方

ENTRY FORM

エントリーフォーム